無料
エロ
動画

声をあげるほどのドライオーガズムを求めて

声をあげるほどのドライオーガズムを求めてアナニーを追求するブログ

ハズキ/ないしょ
お○欲しさに10代の初々しい敏感な身体を武器に稼ぎまくる女子高生
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。


ブログ引っ越します


ブログ引っ越しました。
http://anerosdry.blog.fc2.com/

DTIブログが12月に終了となるので、FC2ブログへ引っ越しました。
引越し作業も楽で助かりました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/10/24(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ペニス増大日記 長さ 17.5cm 太さ4.1cm(変化なし)


ペニス増大日記 長さ 17.5cm 太さ4.1cm

開始前(2013/07/23)
長さ16.5cm 太さ3.9cm
測定(2013/08/18)
長さ 17.0cm 太さ3.9cm
測定(2013/08/28)
長さ 17.0cm 太さ4.1cm
測定(2013/09/21)
長さ 17.5cm 太さ4.1cm
測定(2013/10/22)
長さ 17.5cm 太さ4.1cm

1ヶ月で変化なし。
いまの器具では、これが限界なのかもしれない。
もっと長いシリンダーを買うべきかも。

ここのDTIブログが12月で終了らしいので、ブログの引っ越しをしないといけない。
エロ、アダルトが大丈夫なブログを探してます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/10/24(木) |
  2. ペニス増大日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ペニス増大日記 長さ 17.5cm 太さ4.1cm


開始前(2013/07/23)
長さ16.5cm 太さ3.9cm
測定(2013/08/18)
長さ 17.0cm 太さ3.9cm
測定(2013/08/28)
長さ 17.0cm 太さ4.1cm
測定(2013/09/21)
長さ 17.5cm 太さ4.1cm

伸びてる!
トイレットペーパーの芯に入らない

周囲13.0cm(0.7cm増)









【一周年&リニューアル記念】 新シリーズ続々追加中!!

ド迫力大画面で中出しが楽しめる!!

タダなのにこんな大画面でくっきり見せちゃって、大丈夫?
スーパーデラックスの登場にデラックスも度肝を抜いた

国民的アイドル顔負け!ミリオ●ガールズ2010メンバー
朝倉憂が無修正デビューした件について調査しました。


9月11日までキャンペーンやってます!!詳細はこちら
▼ 管理人がお勧めする世界三大作品 ▼

美少女ファイル 】 【 温泉デート 】 【 まさに美尻!

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/09/22(日) |
  2. ペニス増大日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

クリスタルゼリードング


吸盤アラブ 
吸盤アラブ 

吸盤アラブの長さが物足りなくなってきたので、細長いディルドを探していた。

吸盤タイプのを探していたが良いのが見つからない。
そして行き着いたのは双頭型のディルド。長い!

クリスタルゼリードング
クリスタルゼリードング


全長:30.0cm 直径:3.8cm
海外で定番の商品。国内では通称「うなぎ」と呼ばれる双頭ディルド。
フルーティな甘い香り付き。

デカ!長っ!
届いた時、太いとも思ったら、太さは自分のサイズとそんなに変わらなかった。

いざ入れてみようとしたら、入らない・・・
指でアナルを愛撫して、指を1本2本と入れていき広げていった。
指3本入ってもクリスタルゼリードング入らず。

小さめのディルド入れてガツガツと金魚運動器でウォーミングアップ




アナルがほぐれていったところで、
クリスタルゼリードングにローションたっぷりつけて挿入。

太い長い。長いのがどんどん入っていく。
30cmもあるのにほぼ全部飲み込んでしまった。
入っただけで身体の中がピクピクしてイキそう。

金魚運動器で突かれると身体の中ののいろんなところが気持ちいい。
気持ち良い刺激は、いまのところこれが最高!
やみつきになりそう。










【特別企画】 夏の暑さもブッ飛ぶ!お中元配信中

夏の嬉しいお中元企画開催中!

去年の夏断念したあの名作が今だけどど〜んっと半額!
670本以上の動画が対象!お見逃しなく!!8/19まで

潮吹きクイーン驚愕の潮の大噴射、普段絶対に見れない
AV女優の素顔、童顔28歳の制服コスプレ・剛毛巨クリ


ハマー監督人気シリーズもしろハメ総集編も全部半額!
▼ ブログ管理人のお勧め作品サンプル ▼

潮の大噴射 】 【 本気SEX 】 【 剛毛巨クリ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/08/22(木) |
  2. ディルド |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ペニス増大日記 ぱっきんちょ買った





ハイプレッシャーで吸引 毎日続けている。

平常時のサイズが大きくなった気がする。
とりあえず測っておく。平常時12cm。


開始前(2013/07/23)
長さ16.5cm 太さ3.9cm
測定(2013/08/18)
長さ 17.0cm 太さ3.9cm

0.5cm長くなった。
太さは変わらず。
周囲も変わらず。

スペーサーになるオナホ ぱっきんちょ を買った
ぱっきんちょ
ぱっきんちょ


ぱっきんちょつけてやってみた

ハイプレッシャーでポンピングしたら
MAX(18.5cmぐらい?)まで引っ張れた。
亀頭がプラスチックに当たるところまで。
もうちょっと長いシリンダーが欲しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/08/19(月) |
  2. ペニス増大日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  

催眠音声



おすすめグッズ


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close